FC2ブログ

内容追加を制作中です。

10月12日(木)22時48分
現在、魔法少女ユニDefeat!製品版に
関しての内容追加要素を制作しております。

触手ドットアニメが中々に難しくて
エロっぽく作るのに四苦八苦しております。
出来る限り良い物を目指したいと思ってます。

制作中のドットアニメ
171012.png

また、動画CGの方にも追加の触手シーンに
合わせたアイデアが浮かんだので
1シーン追加しようと思いました。

そんな感じですので、もしも楽しみにして
いただけている方には、申し訳ありませんが
もう暫くお待ちいただけましたら誠に幸いです。
先述どおり11月上旬頃を目標にしております。


それから、DLsiteさんで月間1位獲得させて
いただきまして誠にありがとうございました。
こんな事、もう二度とないと思うので
一生の記念にさせていただきます..っ!

拍手コメ等でも温かいお言葉を
多数いただきまして感無量です..。
ユニを作りながら考えていた構想もあるので、
またゲーム作りたい意欲がとても湧きました。


..しかし趣味だけで作った創作がこれ程の反響を
得られるだなんて本当に夢にも思ってませんでした。
単にマウス操作のACTゲームという所が
物珍しかった所為かもしれませんが..。

====================================
■コメント返信

> CGのフィニッシュ

多数ご要望をいただいているので
やりたい気持ちはあるのですが
作業にかなりの時間を要するため
アプデが先送りになってしまう
のが難儀な所でして..( ノД`)

取り敢えず現状は宣言した追加シーン
の方に全力を尽くしたい所存です。
申し訳ありません..。

====================================
> エナに追加要素

作ってから3年も経つゲームなので
作った当人でも当時組んだ内部構造を
読み解いて追加作るのは至難の業ですネ..(^^;)
申し訳ないです。



コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/10/13(金) 18:44:42 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/10/14(土) 18:30:28 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/16(月) 16:13:43 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://clabogames.blog.fc2.com/tb.php/8-83db76fd

TOP

template designed by honome

プロフィール

C-labo

Author:C-labo
たまにエロアクションゲームを
作ってる同人サークルです。
・E-mailアドレス
doujin_c-labo★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

DLsite販売作品

奴隷少女エナ 魔法少女ユニDefeat!

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (7)

検索フォーム

DLsiteランキング

QRコード

QR