FC2ブログ

マイナーバージョンアップ

10月02日(月)19時45分
「魔法少女ユニDefeat!」につきまして
小さなバグの修正と戦闘バランスの調整と
演出等の微調整を加えたバージョンアップをしまして
本日、差し替えを行っていただきました。

新バージョン(1.01)では戦闘時、静止状態でいる時に
AP回復が少し早くなるように変更いたしました。

新しいバージョンの「魔法少女ユニDefeat!.exe」が
あるフォルダに「save.ini」を移す事で
セーブデータの引き継ぎを行えますので
既にご購入いただいた方で、ご興味がありましたら
ダウンロードしていただければ幸いです。
販売ページのバージョンアップ情報に
載せるのを失念しました..( ノД`)


内容追加予定のドット触手シーンも制作開始しました。
少しでもご満足いただけるモノに仕上げたいため、
お時間をいただくと思いますが、頭のほんの片隅程度に
本作の事を覚えていていただけましたら誠に幸いです。
来月上旬くらいを目標にしたいと考えてますが
どうなるかは不明です..。

====================================
■コメント返信

> ズーム機能

製作ツールの仕様上、ズーム機能は
見る影もないくらい画質が悪くなるので
恐らく無い方が良いと思います..。
(そういう事情ゆえか同じツールで
製作されている他サークル様作品も
ズーム機能はほぼ付けておられません)

====================================
> 音量設定

製作ツールの音再生構造は未だに
わからない部分が多く難しいです。
申し訳ありません..。

かれこれ5年近く触っていながら
製作ツールには本当にわからない事
だらけです..。

====================================
> ぬんさん

本作の内容量は体験版で
おおよそ把握可能になっておりますので
体験版を最後までご試遊いただければ幸いです。

====================================
> 触手楽しみ

ありがとうございます。励みになります。
触手シーンに使えそうな効果音ほとんど
持ってなかった、どうしよう..とか
悩みながらも頑張ろうと思います..。

====================================
> パンツのON/OFF

良いアイデアをありがとうございます!
ユニでの採用は構造上無理ですが
今後の創作の参考にさせていただきますっ。

====================================
> 3年ぶりの方々

今更ですが、大変ご無沙汰しております。
当サークルの事など覚えていただけていて
誠に恐縮です..。

====================================
> 物語性

自分としましてもそれは
最重要課題だと思いました。
文盲ゆえにシナリオを書くのが
とても苦手ですが、やはり話の流れが
あった方がエロさが増すと思うので
挑戦してみたい所です。

====================================
> お漏らし

今作はどうやらコレが一番、ご好評
いただけている様でありがとうございます。

前作では尻叩きが好評だったのでユニにも
入れたのですが、それに習って次作にも
尿系の何かを入れたいと思いました。




コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/03(火) 07:17:14 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/10/03(火) 07:41:21 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/03(火) 13:14:25 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/04(水) 00:59:15 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/10/04(水) 17:02:43 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/10/04(水) 18:59:14 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/05(木) 07:00:02 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/10/05(木) 13:04:43 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/09(月) 02:22:33 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/09(月) 23:38:40 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/10(火) 06:05:58 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://clabogames.blog.fc2.com/tb.php/7-7730eed0

TOP

template designed by honome

プロフィール

C-labo

Author:C-labo
たまにエロアクションゲームを
作ってる同人サークルです。
・E-mailアドレス
doujin_c-labo★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

DLsite販売作品

奴隷少女エナ 魔法少女ユニDefeat!

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (7)

検索フォーム

DLsiteランキング

QRコード

QR