FC2ブログ

新作発売しました

09月30日(土)00時10分
本日、当サークルの新作
「魔法少女ユニDefeat!」が
DLsite様にて発売になりました。

体験版もDL出来ますので
ご興味がありましたら、
ご試遊いただければ幸いです。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ208752.html

作品に関してご意見やご要望等が御座いましたら
当ブログにコメント等でお寄せください。
内容追加の検討や制作方針の参考に
させていただこうと考えております。

また不具合やおかしな挙動に遭遇されましたら
ご報告いただければ、改善に取り組みますので
どうぞ宜しくお願い致します。


..巷には「変身ヒロイン・魔法少女」モノの
素晴らしいエロゲや同人作品が山程ありますが
そういった子を操作出来る“ACTゲーム”となると
本当にごく少数しか無いため、
「ならば自分で作ってみよう」と趣味が高じて
作った創作ですが、もしもほんの少しでも
気に入っていただけたら、とても幸いに思います。

====================================
> 名無しさん

不具合報告、誠にありがとうございます!!
ですが自分の方で試してみて確認出来なかったため
もしかしたら環境依存型かもしれません。

もし宜しれば、その現象は特定の操作を行った時
必ず起こるものか試していただけましたら
大変幸いです。原因がスクリプトミス以外の場合は、
起こったり起こらなかったりする事が多いので。

====================================
> 触手モンスター

内容追加にて真っ先に追加したいと
考えております。予告開始当初から
同一のご要望を何故か多数いただいて
おりましたので(^^)

====================================
> アニメ差分

動画CGの調整に関しては想定して
おりませんでしたので今作での対応は
難しいです..考えが浅かった所で
申し訳ございません。今後の参考に
させていただこうと思います。

====================================
> 変身前ユニ

追加CGで描こうとも考えたのですが、
特徴的な髪型を変えるとどう見ても
前作ヒロインと同じ顔になって
しまうというジレンマが...orz
自分の描き分け力の無さが憎いです。。

====================================
> Rさん

システムの幅は自分も思う所がありまして
今作を土台に拡張した構造のアイデアが
制作中にだいぶ浮かびました。今作の反省点を
活かして、いつか作ってみたいですね。

====================================
> しまさん

内容量に関しましては体験版ギャラリー等で
おおよそ全容を把握可能にしておりますので
ご了承いただいた上で購入をご検討下さい。

===================================
> takaさん

あの子に関してはあれにて供養して
しまいましたので使用キャラは無いですねw
着衣エロは今作のシステム的に合わなかった
ので描く機会がなかったのが
自分にとっても歯がゆい所です。
なのでCGの方で服着せてみてました..。



コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/30(土) 01:39:43 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/30(土) 02:10:09 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/30(土) 07:35:36 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/30(土) 09:51:42 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/30(土) 09:57:42 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/30(土) 15:54:37 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/30(土) 16:12:36 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/30(土) 18:59:34 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/30(土) 19:32:49 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/30(土) 20:18:25 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/30(土) 20:33:49 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/30(土) 23:00:28 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/10/01(日) 02:26:48 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://clabogames.blog.fc2.com/tb.php/5-fd98d15b

TOP

template designed by honome

プロフィール

C-labo

Author:C-labo
たまにエロアクションゲームを
作ってる同人サークルです。
・E-mailアドレス
doujin_c-labo★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

DLsite販売作品

奴隷少女エナ 魔法少女ユニDefeat!

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (7)

検索フォーム

DLsiteランキング

QRコード

QR