FC2ブログ

新作の予告開始しました

09月16日(土)01時25分
初めての方は、はじめまして。
3年ぶりの方はお久しぶりです。
同人サークル C-Laboratory と申します。

この度、当サークルの新作
「魔法少女ユニDefeat!」の予告公開を
DLsite様にて開始いたしました。
体験版もDL出来ますのでご興味がありましたら
プレイしていただければ幸いです。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ208752.html

もしゲーム内容に関して
不具合やおかしな挙動に遭遇されましたら
お手数ですが、当ブログにコメントかメール等で
ご報告いただければ大変助かります。

なお、本作品はDLsite様専売にする予定です。
価格は検討中ですが、今月末に発売すると
思いますので宜しくお願い致します。

あと、ブログ休止中に前作のDLsiteレビューを
書いて下さった方々、誠にありがとうございました。


・・・という感じに今回はかしこまった雰囲気で
ブログしていこうと思います。3年ぶりの作品発表
という事で、実は物凄く緊張してます・・・。


============================
■追記

コメント&拍手を下さった方々
誠にありがとうございます!
ちなみにコメントはブログの設定で
非表示になっております。

前作の公開初日の様にブログが荒ぶるのを
覚悟していたのですが、温かいお言葉を沢山
いただきまして、有り難い限りです。
個別返信は、申し訳ありませんが
今回はしない方針です…。


以下、ご質問への回答等です。

> クンニってありますか?

ご用意しておりますっ。
体験版では見れませんが、
ご期待いただければ幸いです(^^)

-----------------------------------

> リョナ描写

今作はリョナ要素は、ほぼありませんが
前作でご好評いただいた“アレ”だけは
取り入れてみました(^^)

-----------------------------------

> レジストリ

ゲーム内容外に関する事は大概、
製作ツール側か他の要因による物なので
申し訳ありませんが自分の方では分かりかねます。

-----------------------------------

> 発売時期

DLsite様の審査で、よほど大掛かりな修正でも
要求されない限りは今月末に発売すると思います。
問題になりそうな表現は無い筈なので
大丈夫だと思いますが。。

-----------------------------------

> くまさん

ご報告、誠に心よりありがとうございます…っ!!
盛大にミスしておりました..早急に体験版差し替え
申請したいと思いますっ。
体験・製品版のどちらでも、もしまた何か
お気付きになられましたら、ご報告いただけますと
泣いて喜びます....( ノД`)

-----------------------------------

> 犬系の魔物・虫や触手系の魔物

今作では無理ですが、いつかはそういう
作品も作れたらいいな、と思ってはいます。。
本当に作れるかどうかは現状では
全く目処が立っておりませんが..。

あと沢山書いていただいて
どうもありがとうございます。
励みになります(^^)



コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/16(土) 16:55:12 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/16(土) 17:14:10 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/16(土) 21:09:28 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/17(日) 13:13:17 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/17(日) 16:19:08 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/17(日) 20:24:34 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/18(月) 11:39:04 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/18(月) 23:43:08 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/23(土) 14:05:07 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/24(日) 01:52:27 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/24(日) 17:42:33 || # [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/24(日) 18:15:58 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://clabogames.blog.fc2.com/tb.php/2-7f8e0490

TOP

template designed by honome

プロフィール

C-labo

Author:C-labo
たまにエロアクションゲームを
作ってる同人サークルです。
・E-mailアドレス
doujin_c-labo★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

DLsite販売作品

奴隷少女エナ 魔法少女ユニDefeat!

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (7)

検索フォーム

DLsiteランキング

QRコード

QR