FC2ブログ

内容追加を制作中です。

10月12日(木)22時48分
現在、魔法少女ユニDefeat!製品版に
関しての内容追加要素を制作しております。

触手ドットアニメが中々に難しくて
エロっぽく作るのに四苦八苦しております。
出来る限り良い物を目指したいと思ってます。

制作中のドットアニメ
171012.png

また、動画CGの方にも追加の触手シーンに
合わせたアイデアが浮かんだので
1シーン追加しようと思いました。

そんな感じですので、もしも楽しみにして
いただけている方には、申し訳ありませんが
もう暫くお待ちいただけましたら誠に幸いです。
先述どおり11月上旬頃を目標にしております。


それから、DLsiteさんで月間1位獲得させて
いただきまして誠にありがとうございました。
こんな事、もう二度とないと思うので
一生の記念にさせていただきます..っ!

拍手コメ等でも温かいお言葉を
多数いただきまして感無量です..。
ユニを作りながら考えていた構想もあるので、
またゲーム作りたい意欲がとても湧きました。


..しかし趣味だけで作った創作がこれ程の反響を
得られるだなんて本当に夢にも思ってませんでした。
単にマウス操作のACTゲームという所が
物珍しかった所為かもしれませんが..。

続きを読む


マイナーバージョンアップ

10月02日(月)19時45分
「魔法少女ユニDefeat!」につきまして
小さなバグの修正と戦闘バランスの調整と
演出等の微調整を加えたバージョンアップをしまして
本日、差し替えを行っていただきました。

新バージョン(1.01)では戦闘時、静止状態でいる時に
AP回復が少し早くなるように変更いたしました。

新しいバージョンの「魔法少女ユニDefeat!.exe」が
あるフォルダに「save.ini」を移す事で
セーブデータの引き継ぎを行えますので
既にご購入いただいた方で、ご興味がありましたら
ダウンロードしていただければ幸いです。
販売ページのバージョンアップ情報に
載せるのを失念しました..( ノД`)


内容追加予定のドット触手シーンも制作開始しました。
少しでもご満足いただけるモノに仕上げたいため、
お時間をいただくと思いますが、頭のほんの片隅程度に
本作の事を覚えていていただけましたら誠に幸いです。
来月上旬くらいを目標にしたいと考えてますが
どうなるかは不明です..。

続きを読む


TOP

template designed by honome

プロフィール

C-labo

Author:C-labo
たまにエロアクションゲームを
作ってる同人サークルです。
・E-mailアドレス
doujin_c-labo★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

DLsite販売作品

奴隷少女エナ 魔法少女ユニDefeat!

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (7)

検索フォーム

DLsiteランキング

QRコード

QR